Dayz-wiz-mirrorz-of-myself
Microsoftの街Redmond,WA在住。22歳。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

kaleidoscope, latent content

暑くなってまいりました。



服を買おうにも買いたいものがない。

『すーてきなものがほしーけど、あんまり売ってないから~』

思わず口ずさんでしまう今日この頃です。


日常の煩雑さとブログの更新頻度は反比例の関係性があると言って間違いないと思います。CausationじゃなくてもCorrelationはあると思います。はい、言い訳です。でも、ぶっちゃけ忙しかったです。

今週初めにインターンシップをもう一つ決めてきました。来週から火曜、金曜は朝5時起きになります。一日八時間労働です。学校もあります。単位落とすと速攻で(二週間以内に)日本に強制送還です。もう一つのインターンシップで俺がセッティングしたセミナーも迫ってます。ぶっちゃけ詰め込み過ぎな気がする今日この頃、みなさんはどうお過ごしですか?



インターン関連はぶっちゃけかなり納得いく形でスタートを切ることができました。支えてくれた人たち、アドバイスをくれた人たち、チャンスをくれた人たちに感謝です。いろいろこの留学プログラムにも不満があったけど(特に日本人ばっかの環境とか)、逆に環境に依存しないで自分の力でベクトルを定めていく力を養えたことは大きかったかな。ここに来て良かった(これからが本番だけども)。


先行きの不確実性が払拭されたことで、同時に帰国のことも漠然と考えるようになって来ました。恐らくつくばに帰る前にちょっぴり北海道に寄り道することになると思います。先週緊急のトラブルに見舞われて実家に渡米後初の国際電話をかけたのですが、親と電話しながらやっぱり一度帰っておくべきだなって思いました。これ以上親不孝はしたくないですから。
そ・こ・で、逆算すると恐らく8月の20日くらいのチケットを取らなければいけないのではないかと思っています。他の大学みたいに学期が10月の頭から始まれば問題なかったのですが、なにせプログラム終了が8月30日で筑波大の2学期始まるのが9月の1日なんて、時差考えたら一日しか夏休みがないわけで、そもそもドダイ無理な話なんです。筑波には25か6ぐらいまでには帰るでしょうか。○川先生またお暇させていただきやす(笑)


右目の瞼が蚊に刺されてKO負けしたボクサーみたいになってる・・・早く直らないかな。
【2006/05/06 17:09】 | トラックバック(0) | コメント(8) |

<<First with the head, then with the heart | ホーム | 閾値逓減症候群>>

コメント

>Chie

ってかそんなとこに病院あったっけねw
懐かしいな、北海道。

帰ったら飲むぞ!!!
【2006/05/18 04:54】 URL | wassy #-[ 編集]
白衣の天使の間違いじゃなくて??(笑)

もちろん病院の近くだよ♪ちなみに、私の勤めている病院から、26条教会がよく見えますwてか、隣だったりするw
【2006/05/17 00:04】 URL | chie #-[ 編集]
>takaakiサン

are u serious???!!!

シアトルっすよ。俺が住んでるのは。
多分車で一日あれば着きます(笑)



・・・
つーかめっちゃ突然っすね(笑)


日本帰ってから会いに行こうと思ってたんですけど、その前に会えそうですね!
お暇できたら連絡ください。
とりあえず週末だけはばっちし空いてると思うのでv-91
【2006/05/11 16:17】 URL | wassy #-[ 編集]
>服を買おうにも買いたいものがない。
 
 確かにね~、こっちにはモールはあれど
 ぐっとくるような服が無いよね。
 特に俺にとってはKidsのサイズしか・・・

 ということで、長期出張のため
 カリフォルニア州のサクラメントに滞在中です。
 妻も一緒です。
 約半年いる予定です。
 (観光ビザで入国してるため、一時帰国有)

 日本では運転してない車で
 週末はお出かけしてます。
 
 時間があれば会いたいけど、
 どこにいるんだっけ?
【2006/05/11 15:39】 URL | Takaaki #9L.cY0cg[ 編集]
>nappa
もう一踏ん張りですがなv-91
お前の方は最近どうなんよ?

っつーかいずれ連絡することになるだろうから(お泊りの件でw)MSN教えますー。
Chatでございます。
俺のGmailのアドレスにメール送ってくだはれぃ。

>negi
おお、そういやそんなやけくそ約束したな(笑)
平井さんに俺の原チャのお手入れヨロシクって伝えておいてくれっ!

・・・ちなみに俺の方も芳しくはないんだけどね。

まぢ難しい(泣)


>chie

おお~、多分実家の宅電から電話することになるけどな(笑)
飲もうぜ、鬼看護婦さんw

引っ越すって札幌にかしら?
【2006/05/09 05:10】 URL | wassy #-[ 編集]
おっわっしー帰ってくるんだ~♪
帰ってきたら飲みに行こうぜぃ♪連絡ちょうだい!!
ついでに、明日引越します!
【2006/05/09 00:35】 URL | chie #-[ 編集]
このままだと平井の原チャはおまえのものになりそうだぞと。w
【2006/05/07 17:10】 URL | negi #HtMRaEnY[ 編集]
忙しいみたいだが頑張れ!
俺もGW明けから頑張んないと・・・。

ちなみにソファはバッチシ健在だ!!(笑)

【2006/05/07 04:10】 URL | nappa #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ENTRIES

  • from the United States(06/28)
  • 春分(03/21)
  • くるないさー(01/10)
  • 今、無性にオペラが見たい(フィガロとか)(11/06)
  • 惰性はダサい(10/05)
  • COMMENTS

  • tatsuya katsube(02/11)
  • wassy(03/23)
  • nappa(03/22)
  • chie(01/11)
  • wassy(01/11)
  • chie(01/11)
  • chie(10/05)
  • wassy(10/04)
  • chie(10/03)
  • wassy(10/01)
  • TRACKBACKS

    ARCHIVES

  • 2007年06月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (2)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (9)
  • CATEGORY

  • 未分類 (16)
  • 想 (26)
  • 信 (2)
  • 糧 (3)
  • LINKS

  • 余情残心
  • magazine ryosera
  • イモが食べたい
  • Learn to Fly!
  • 喫茶室ミキタカ
  • jonnyquest
  • coconuts cafe
  • CALENDER

    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    INFOMATION

    wassy

  • wassy
  • アメリカ西海岸にて留学中。22歳。学生。
    現地企業でインターンシップ中。...帰国まで二ヶ月切りましたねw
    Finished school, focusing on internships (IB, HR Mgmt Consulting). Gotta move out 2 Bellevue. Thats the real pain in the ass...


  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。