Dayz-wiz-mirrorz-of-myself
Microsoftの街Redmond,WA在住。22歳。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アルコール摂取量反比例曲線

今さっき帰りがけに郵便ポストを覗いてみたら、2週間前に受けたTOEICのスコアが届いていました。生来ミーハーなので、どんなもんじゃろ?と思って受けてみたのです。65ドルとか鬼高ぇよ、テキスト買う金もなかったよ(泣)




そんで点数なんですが、








925点でした。







!!!!!!






運の使いすぎで交通事故に遭わないか心配です(切実です)





実は三日くらいまえにも「インターンしてるのがInstructorにばれそうになった話」とか、「四月のなのに雹(ひょう)が降った話」とか、「履歴書送ってから一ヵ月後に某社から連絡が入った話」をしたためていたのですが、保存する前にパソコンの電源がプッチ逝って全部消えたので、もう一回書く気がしません。今日は違うことでも書こうと思います。誰か僕にパソコンを買ってください



先日、米国に来て以来初めて、酒を飲んで吐きました


もう、ゲロゲロでした。


飲んだのはジャックダニエルをロックで3,4杯と、ビールを瓶で4,5本ってところでしょうか。弱くなったものです。朝、目が覚めてから哀愁に浸っておりました。


ところが、段々と目が開いてきて右隣に目線をやると、そこには青白くなっている友達が力なく三角座りをしておりました。


顔に生気がありません。死兆星が見えていること間違い無しです。


「お前、大丈夫か?」と話しかけると、「うっ・・・っぷ」とか言ってトイレにすかさず駆け込み、けたたましい嗚咽とともにつわりを起こしていました。

・・・考えてみればこいつがゲロゲロ五月蝿くて目が覚めたのか。

時計に目をやると、朝の10時を回っています。

生還した彼に「お前どのくらい飲んだんよ?」って聞くと、

「ジャック×3、ウォッカベースの何か×1、ビール何本か飲んだ」っていうのです。俺と変わんないジャン!!!

朝まで吐き続けていた彼は御歳24歳。俺も24になったら朝まで体調悪いのでしょうか。吐きっぱなしでしょうか


カルーア原液で一瓶開けた時に6時間吐き続けた思い出話を語ってあげたところ、「うっぷ・・・」って言ってまた吐いてました。彼はこの日午後のパーティが体調不良のためにオジャンなってしまったそうな。
悪いことしたな


【2006/04/18 14:46】 | トラックバック(0) | コメント(7) |

<<閾値逓減症候群 | ホーム | Coffeeヲ飲ム>>

コメント

>たいち

いや、たぶんまぐれでございます

・・・調子こいてもうしわけありませんでした!!!
【2006/04/27 03:27】 URL | wassy #-[ 編集]
なんじゃ、その天才的な点数は!?
帰ってきたら、英語教えてください(笑
【2006/04/23 18:16】 URL | たいち #-[ 編集]
>negi

どうせ後4ヶ月ちょいしかいれんのじゃ(泣)
LA帰りのN岸クンと終始英語でしゃべれる日が来るのを今か今かと待ちわびながら毎日過ごしておりまする(笑)


>chie

なんか最近歳の話ばっかじゃね?(笑)多分もう肝臓も肺も壊れているので今更後の祭でし(泣)


>nappa

受けてみ、受けてみ。TOEFLより三倍は安いから(それでも高いけど;)
ビギナーズラック?(笑)俺の英語はまだまだだよ。

帰国時に焼酎キボンヌ。



>○ら

俺のメンタルは10代だぜ!!!盗んだバイクで走り出すぜ!!!
【2006/04/21 06:40】 URL | wassy #-[ 編集]
すげー、900点台なんてはじめてきいたよ。

わっしーはくなんて珍しい!(っつてもそこそこのんでいるとおもうよ!)
わかる、年にはかなわんね、体がついていかない・・・メンタルは若く保とうぜ!
【2006/04/20 11:26】 URL | ○ら #SFo5/nok[ 編集]
925!?鬼だな。最近周りも結構受けだしてるけど、だいたい4、500点が相場だよー。
俺もまがりなりにも英語を教えてる身だから受けてみよっかな。

てか、そのアルコールの量だったら俺を殺せるね。致死量だ・・・。
【2006/04/19 23:21】 URL | nappa #-[ 編集]
だから飲みすぎだって!!もう年なんだから、ひかえなさい!肝臓こわれるよ(笑)
【2006/04/18 22:21】 URL | chie #-[ 編集]
おわっ。すげーなおい・・・

もう帰ってこいw
【2006/04/18 16:22】 URL | negi #HtMRaEnY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ENTRIES

  • from the United States(06/28)
  • 春分(03/21)
  • くるないさー(01/10)
  • 今、無性にオペラが見たい(フィガロとか)(11/06)
  • 惰性はダサい(10/05)
  • COMMENTS

  • tatsuya katsube(02/11)
  • wassy(03/23)
  • nappa(03/22)
  • chie(01/11)
  • wassy(01/11)
  • chie(01/11)
  • chie(10/05)
  • wassy(10/04)
  • chie(10/03)
  • wassy(10/01)
  • TRACKBACKS

    ARCHIVES

  • 2007年06月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (2)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (9)
  • CATEGORY

  • 未分類 (16)
  • 想 (26)
  • 信 (2)
  • 糧 (3)
  • LINKS

  • 余情残心
  • magazine ryosera
  • イモが食べたい
  • Learn to Fly!
  • 喫茶室ミキタカ
  • jonnyquest
  • coconuts cafe
  • CALENDER

    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    INFOMATION

    wassy

  • wassy
  • アメリカ西海岸にて留学中。22歳。学生。
    現地企業でインターンシップ中。...帰国まで二ヶ月切りましたねw
    Finished school, focusing on internships (IB, HR Mgmt Consulting). Gotta move out 2 Bellevue. Thats the real pain in the ass...


  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。